ビバ☆ソロライフ

30歳を手前にし、ようやく結婚に向けて本気で頑張る独身女の記録。仕事も料理も貯金も読書も、ひとりの間に楽しみ方を見つけたいところ。

なんてついてない日( ̄▽ ̄;)

きょうは、やらかしました。。

そりゃあもう、いろいろと(笑)


やらかしたその①

スマホ落として、カメラ部分に傷が(泣)

ブログ始めてすぐ、そりゃないでしょっ!

という訳で、写真がとても残念なことになってます(笑)


やらかしたその②

作ったお弁当持っていくの忘れた。。。

昼抜きで超ハングリーな午後でした(泣)



やらかしたその③

昼のお弁当があるのを忘れて、夕御飯作ってしまった!

もう笑うしかないっ!

お腹すいてたので食べれるかな。。と全部食べました(笑)



☆お弁当☆

サバ缶大根

ハンバーグ

小松菜のごま和え


☆夜ご飯☆

カレーラーメン(袋麺です)

ニンジンと玉ねぎのサラダ


お腹いっぱいで苦しい!

ごちそうさまでした!