ビバ☆ソロライフ

30歳を手前にし、ようやく結婚に向けて本気で頑張る独身女の記録。仕事も料理も貯金も読書も、ひとりの間に楽しみ方を見つけたいところ。

パンが食べたい~

今日はきちんとお弁当持っていきました~♪

写真撮りを忘れて食べちゃいましたが(^-^;


嫌なことがあると、無性にパンが食べたくなる。

ここでパン買っちゃったらNGなので、寄り道せず帰宅~。


冷蔵庫とにらめっこして、あるものでパスタでも。。途中で気づきました。スパゲッティ麺がきれてる( ̄□||||!!

しょうがないので、引き出しの奥に眠ってたペンネで代用。存在を忘れてたのでこれで良かったかも(笑)


☆夜ご飯☆

鮭とほうれん草の和風ペンネ(笑)

ほうれん草と卵のスープ