ビバ☆ソロライフ

30歳を手前にし、ようやく結婚に向けて本気で頑張る独身女の記録。仕事も料理も貯金も読書も、ひとりの間に楽しみ方を見つけたいところ。

すだち祭り1日目!

遅くなってしまいましたが、すだち祭り1日目です。


☆夕ごはん☆

すだちで下味つけたからあげ(笑)

全然すだちさが伝わらない( ̄▽ ̄;)

衣が少しだけ緑なんですが。。言われないと分からないレベル。

揚げ物久しぶりでしたが、美味しくできました☆


☆デザート☆

すだちゼリーです。

味は美味しいんだけど、食感が残念。

売り物のゼリーみたいに、みずみずしくゼリー作るにはどうしたらいいんだろ?

ゼラチン買ったので今度は違うゼリーでチャレンジします。


すだち本日で10個消費。すだち祭り、あと2日くらいで終わりそうですね~(^-^;

以外に早く消費できそうです。