ビバ☆ソロライフ

30歳を手前にし、ようやく結婚に向けて本気で頑張る独身女の記録。仕事も料理も貯金も読書も、ひとりの間に楽しみ方を見つけたいところ。

すだち祭り3日目!

仕事が溜まっているのに~やる気が出ない~。。(〃_ _)σ∥


明日はエンジンかけるべく、朝5時出勤を自分に課します。

最近、眠りが浅いので疲れが取れなくて困ります。


☆ひるごはん☆

肉詰めピーマン弁当

冷凍しておいたタネを夜の間に冷蔵解凍して、朝ピーマンに詰めて焼きました。

夜ごはんの時に、弁当メニュー決めて解凍しとくと楽ですね~。


☆夜ごはん☆

しらすアボカド丼~すだちをかけて~

すだちときゅうりのもずく酢

オクラ味噌汁


記念すべき?最終日のメニューでしたが、美味しかったです☆

すだち20個弱って、案外楽に消費できるもんですね(笑)

祭りって言うほどすだち食べてない気がする。。


御馳走様でした!